フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 下町あんぱんラン | メイン | 新ブログ立ち上げました »

2013年4月 9日 (火)

どうせやるならてっぺん昇ろか…2 突然ですがあ最終です

日曜、集まったお気楽ランナー達です。お気楽ながらほどんどがシリアスランナー。まあシーズンもひと段落し、こんなお遊びもありでしょう・

0df9d51b1

 

覚悟はしてましたが、スタート直後から半端ない強風でしたが、1日中、青い空と白い雲が目に心地よい日でした。

Img_8343

で、ここまで書いて、このブログの容量がマックスになりました。 

 

これ以上アップできません。

 

中途半端ですみません。

 

詳細はお世話になったももちゃんのここから。

 

今週も貧乏暇無しで新しいブログがいつ作れるか不明です。

 

出来次第案内させていただきます! 

 

取り合えず明日から2日間は大阪に帰って仕事。

 

今日までこんなつまらないブログを見に来ていだだきありがとうございました! 

 

またよろしくお願いします! 

 

で、このブログ最後のラン報告。  

 

月曜、仕事後トレセンに辿り着くも、とっくに激走も終了。 

 

お風呂だけでランはお休みでした。

 

そのお風呂がこの夜は大混雑。結構なランナーがトラックで汗流したみたいやね。

 

負けずに、かわちふじ。これからも走るで~!(笑)

 

 

 

 

コメント

タイトル見て焦りましたよー!!
まさかあのジャンプで故障して走れなくなったのかとsweat01
忘れた頃に、このネタで記事書いてください。
思い出して、また笑えるのでhappy02

あらら、それはとても残念で寂しいですね。
何せ日課になっていましたから。
かわちふじさんとは歳も近いし、自分に
とっての良い目標でして、このブログで
良い練習できているな~~とか
今はちょっとお疲れのかな~~とか
自分に置き換えたりして拝読していました。
また、いつか「てっぺんの昇ろか3」を
楽しみにしています。

お久しぶりです!
てっぺん昇ろか...3。同じく楽しみに待ってま~す!

確かにあのジャンプ。
ハヤミンの執拗なダメだしで、かなり脚使いました。
新しいブログは、まずこのランの続きからスタートしますね!

TGCの青ちゃん、
目標など恐れおおいっす。
こちらこそ TGCの青ちゃんはランナーとして、尊敬する存在です。
また、懲りずに新しいブログつくりますので、見てやってください!

kamisukeさん、
いつも見にきていただきありがとうございました。
次のブログはタイトルかえるつもりです。
えらそうに、てっべんめざすほど頑張れてないしね。
けど、これからもよろしくお願いします!

びっくりしました~(汗)
これからも楽しみにしてます!料理写真は特に楽しみ!

帰ってきたかわちふじ~期待して待ってます!!

えええ~
さびしいですやんsad

スリー・・
楽しみにしていますhappy01

yasさん、
見てもらってました?
ありがとうございます。
けど、期待されるほどの料理でもないっす!(笑)

すけさん、
”帰ってきたかわちふじ”
ええ名前ですね!(笑)

ふじこさん、
ありがとうございます。
昨日、大阪城の夜のランで東京に行く前に
桜を見ながらいただいたおでん思い出しました。

コメントを投稿