フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« あかん、もう1時前やがな~ | メイン | 俺は俺や! »

2013年4月 3日 (水)

今日も元気だ、ビールが美味し!

 

火曜、一日中雨。しかも微妙に寒い。 

 

春の陽気はどこ行った~? 

 

で、折角の雨なので?久しぶりにトレセンの国立競技場回廊へ。 

 

昨日休んだので足も動き、ジョグのつもりがビルトアップに。 

 

途中時計を止めてしまったみたいでタイムが正確ではありませんが、キロ5分半程度から入り、ラストがキロ4分ジャスト。90分で20キロほど走った勘定でしょうか。 

 

週末のランはだらしなかったので、ここでまずまずいい汗かけました。 

 

やっぱりこれくらい走るとビールが美味いね。 

 

うっとうしい雨の夜でしたが、仕事もランも明日に繋がるいい気分でした。 

 

写真はこの夜の一品の巨大サラダ。 お皿の直径は21cmです。

 

Img_8312

 

アボガドと水菜とレタスを複数のドレッシングにごま油とすりゴマをたしたかわちふじ流レシピ。 

 

さらにこの後、初めてヨーグルトをプラス。 

 

Img_8319

 

混ぜた後なんでヨーグルトの存在は分かりにくいですが、これ、久しぶりに・・・ウマ勝った~、牛負けた~!

 

サラダにヨーグルト。お勧めです。 

 

 

コメント

コメントを投稿