フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 枕買いにいったら・・・ | メイン | 今日も元気だ、ビールが美味し! »

2013年4月 2日 (火)

あかん、もう1時前やがな~

 

4月1日。もう今年も1/3が過ぎました。 

 

早いもんやね。 

 

そんな月曜。会議で会社を出たのが8時過ぎ。

 

トレセンは風呂のみでランはお休みでした。 

 

晩ご飯は前日テレビで見てその栄養を再確認したいわし。

 

Img_8309

 

やっぱり青い魚に勝るもの無し!

 

で、この夜は日曜に買ったipadと何故か復活した花粉症の鼻水と戦いながら、気付いたら午前1時。

 

早よ寝やんと、明日がしんどいがな~!

ちなみに一昨日の日曜。ipadと格闘してランの報告を忘れてましたが、夕方トレセンから皇居を2周。キロ5分オーバー程度で合計16キロほどでした。 

 

コメント

コメントを投稿