フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 雨 | メイン | 神楽坂でラン話し »

2013年3月22日 (金)

浦島かわちふじ?

 

たった4日、東京を離れていただけ。

 

大阪では桜の花はつぼみでしたが、木曜夜外苑ジョグで報道の通り、桜の花が咲いてました。

 

先週の土曜。皇居ランででも桜の花はつぼみが膨らんだ程度だった印象でしたが、この日の外苑ではすでに5分~7分咲きくらいでしょうか。 

 

一気に春がやってきて驚くばかりです。 

 

スギ花粉は納まってきているのでしょうか。くしゃみもなく40分だけジョグできました。

 

夜、やすらぎの一杯は韓国みやげの焼酎。 

 

Img_8026

 

貧学で品名は読めませんが、さっぱりした甘さでなかなかうまし。

 

またまた飲みすぎました。

 

今前半は大阪だったので、気分はまだ週が始まったばかりの印象でしたがもう今日は金曜。 

 

仕事が溜まるばかりですが、”べらんめー~!

 

負けへんで~

 

コメント

コメントを投稿