フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 神楽坂でラン話し | メイン | 初板橋シティーマラソン »

2013年3月24日 (日)

桜を追って

 

土曜、トレセンから例年より早く咲いた桜を愛でに気まぐれジョグでした。 

 

まずは四谷のお堀沿いの桜。

 

Img_8031  

 

ライトアップも暗めで夜には真っ暗ながら沢山の花見客で賑わうところです。

 

Img_8038  

 

市谷から飯田橋を望む風景です。まさに圧巻。今年もお見事です。

 

Img_8050

 

Img_8064

 

靖国神社付近は人、人、人でえらい事になってました。

Img_8059

 

 

 

 

どういう理由か、この木が東京の桜の基準になっているとの事。

 

Img_8055  

 

東京の桜のリーダーとしての責任を果たしてほっとしているような感じでした。(笑)

 

Img_8051

 

こんなおみくじも人気ありました。

 

 

桜と言ったらここでしょう。 

 

Img_8088

 

Img_8082

 

千鳥が淵。去年は夜桜を散歩しましたが、昼間もさすがの桜ちゃんでした。 

 

お次は半蔵門の国立劇場。

 

Img_8097  

 

気のせいか、ちょっとアダルティー?

 

Img_8092

 

で、皇居を下って、やっぱりここね。 

 

東京タワーと桜。 

 

Img_8104

 

自分的には桜にはスカイツリーよりこの東京タワーのほうがよく似合う感じやね。 

 

最後は外苑。

 

Img_8122  

 

やっぱり落ち着く・・・・・。 

 

仕上げはトレセン前。

 

Img_8127  

 

昼前にスタートして午後3時前に終了し合計20キロのジョグ。

 

ええ散歩が出来ました。 

 

けど、なんぼジョグでも今日は板橋マラソン。

 

ちょっと走りすぎ?

 

取り合えず入って来ますが、たぶんDNFやね~。

 

コメント

人混みが苦手なので、ワタシは、敢えて外苑のみ、ぐるぐる花見ランしました〜!
やっぱりここは、落ち着きますねヽ(´▽`)/

@きみさん、
確かに。
自分も千鳥が淵で途中から
人の多さで気持ち悪くなりました。
外苑の桜は派手さはありませんが、
やっぱりいいですね。

コメントを投稿