フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 黄砂の嵐と思ったら | メイン | 初ジョグリスから »

2013年3月12日 (火)

寒さ戻る

 

月曜朝、前日の謎の煙霧の話題でもちきりでした。

 

外にいた人は見る見るうちに空が黄色いほこりで覆われる様子を見て、恐ろしかったとの事。 

 

中でも、T嬢。あの砂嵐の中、皇居で走ってたらしいです。 

 

我がスタッフながら・・・アホです。(笑)

 

今後、後遺症で仕事に支障の無い事を祈ります。 

 

てな事を考えながら、会社を出たのが8時。 

 

トレセンはお風呂のみでランはお休みでした。

 

寒さが戻ったので、温かいものを食べようとランチは会社近く人気のラーメン店。

 

看板メニューはとんこつのつけ麺で、大盛りもサービスとの事でしたが自分はさっぱり派なので醤油ラーメンをチョイス。

 

Img_7921

 

細麺はいいですが、おつゆがかなりしょっぱい。

 

しかも脂多め。

 

やっぱり自分はそばのほうがいいかな~。

 

この日はあの震災から2年。忘れてはいけない事、しっかり頭に焼付けて風化しないように。

 

本当の復興はこれからです。

 

晩ご飯は久しぶりに品数がそろいました。 

 

Img_7926

 

毎度のメニューで、焼酎もすすみました。

 

Img_7927
 

 

コメント

かわちフジさんって、ラーメン食べない人っと思ってました。だから体重増えないんだと。
少し安心しました(^_^;)

たいパパさん、
ラーメン好きですよ。 
透明な醤油のスープの。
けど体重管理ならやっぱり
そばかうどんでしょ!

コメントを投稿