フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« もったいない | メイン | 月末の激走は »

2013年3月28日 (木)

お見事っ 神田川

 

水曜朝、5時30に仕掛けた目覚まし時計が騒ぐ前に目が覚めました。

 

うつうつと仕事で気になっている状況の夢を見ながら、気が付けば朝でした。

 

で、この日は雨の予報。満開の桜もこの雨で散ってしまいそうなので、久しぶりに早起きして朝ラン。 

 

向かったのはここね。 

 Img_8200

 

”あなたは~もぅお~忘れたかしら~”の神田川。 

 

マンションから2キロほどで到着です。

 

Img_8205  

 

今年も”よっ・・・お見事!”

 

灰色からグレーのニュートラルで無機質な深い川面を覗き込むように桜の枝が伸びて、その枝にはこれでもかと満開の花びらがびっしり。

Img_8215

 

小雨の中でしたが、早起きしてこの景色を見れて今年も感動です。

 

かぐや姫の名曲を口ずさみながら、ええ朝のジョグでした。 

 

で、夜。仕事でちょっと会社を出るのが遅くなったので、45分ほどのジョグでも、お風呂後トレセンを出たのは閉館ぎりぎりの9時30分。 

 

せめて閉館時間を午後10時にしてくれへんかな~!  

 

そのジョグ後、偶然に先日のソウルマラソンで見事国際資格をゲットしたMゆちゃんに会えました。

 

何度となく外苑で一人走されてたのを見ていたし、ブラインドランナーとの並走。激走でもいつも頑張っていた姿を見ていたので、その朗報を聞いた時は勝手に感動してました。

 

Mゆちゃん、次のシーズンでの活躍と飛躍、超期待してまっせ~!

コメント

昨日は声をかけていただきありがとうございました(*^^*)

トレセンヘビーユーザー仲間として、かわちふじさんのブログを毎朝楽しみに愛読させて頂いてます(^-^)

登場できて嬉しい~(^o^)v


まゆちゃん、
こちらこそ、コツコツと練習されている姿を
陰ながら拝見して(ストーカじゃないっす!)
応援してました。
流した汗は裏切らない!
これからも陰で応援してまっせ~!笑

コメントを投稿