フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 国立競技場で発掘? | メイン | 梅は咲いたで~! »

2013年3月 2日 (土)

3月スタートは中華から

 

3月1日、症状が治まっていたので、ちょつと薬を飲むのをさぼっていたら、朝起きたらくしゃみの連発。慌てて花粉症の薬を飲んで出勤しました。

 

朝8時から3時間のミーティング。終わる頃に鼻水でもやもやしていた頭ももすっきりしてきました。

 

仕事後、この日は週末ジョグをサボって四谷で飲み会。

 

スタッフお勧めの中華料理です。

 

Img_7723

 

まずは”大人のポテトサラダ”。

 

なぜか温かい。

 

その後、どんどんオーダーです。

 

Img_7715

 

Img_7717
 

 

名物の鶏手羽煮に皿ワンタン。

 

さすが食いしん坊御用達のお店だけあってうまいやん。

 

Img_7718

 

ボリュームもあり、どの料理もいけます。

 

Img_7726
 

 

自分は特にこれに感動。 

 

Img_7719

 

黄ニラときのこと牛肉の炒め物。

 

で、これがメインでしょうか。

 

Img_7721
 

 

とろっとろの角煮の焼きそば。

 

堂々としたルックスです。

 

Img_7724

 

最後は焼きビーフンでしめまた。

 

皇居ランでよく通っている塩湯のすぐ隣ですが、こんなおいしいお店だとは知りませんでした。 

 

一人では品数が食べられないので誰かを誘ってまた来たいですね。 

 

土曜、朝からえらい風。けどええ天気なんでぶらっと出かけてきます。 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿