フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 初参り | メイン | 東京マラソン応援後 »

2013年2月25日 (月)

今年は応援、東京マラソン

 

6年間、抽選でハズレまくってる東京マラソン。 

 

今年は応援で駆けつけました。 

 

マンションからジョグでスタート。

 

 

日比谷公園の10キロ地点で乱名亜さんと待ち合わせしてましたが、途中デイパックから上着を落としてしまい、引き返す始末。

 

先頭グループの通過には間に合わずでした。

 

 

スタートから1時間から1時間40分後のその10キロ辺り。

 

Img_7665

 

すでに息があがってるランナーやこれでもかの仮装ランナーなど、凄いパワーです。

 

Img_7661

 

帰って写真を確認したらたまたま伊藤コーチの姿が・・・。

 

まだまだ序盤、笑顔で駆け抜けておられました。 

 

その後、35キロ地点に移動。

 

Img_7674
 

 

昨日一緒だったキュウスケ君がやってきました。

 

Img_7675

 

実は今回彼の彼女が大阪から突然のサプライズ応援にやってきています。

 

これは手を抜く訳にはいかんですね。 

 

いい走りでした。

 

最後はゴール400m手前です。 

 

到着したのはスタートから3時間30分くらいでしょうか。

 

42キロを走り終えてくたくたの様子でしたが、いい笑顔でゴールを目指しているランナーに感動です。 

 

すると突然この方が! 

 

Img_7681

 

目標だったのでしょうか「4時間カットできたからもうええねん!」と立ち止まって写真撮影。 

 

りらっくまの被り物がぴったり?(笑)

 

 

その後、4時間30分のペースメーカを勤めているラン友の姿を見逃し、応援終了です。 

 

知り合いのランナーも沢山見かけましたが、なにせ沢山のランナーの中から突然現れるので声もかけられず。

 

皆さん、ナイスランでした。

 

東京中を盛り上げたお祭りのマラソン。 

 

今年は晴れたものの強風で、タイムを狙うにはきついコンディションだったようです。 

 

けど、今年もいい大会でした。

 

応援もいいですが、走ってみたいたいですね。 

 

最後に亀嫁の結果ですが、何とか4時間38分(ネット)でベスト更新したそうです。 

 

来年は自分が走って、応援させます。

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿