フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« これですっきり回復 | メイン | スライム君の青梅 »

2013年2月22日 (金)

ひと月ぶりの皇居ラン

 

木曜、順調に仕事をこなして久しぶりに7時前会社を脱出。 

 

トレセンから久しぶりに皇居ラン開始。 

 

赤坂の気温は3℃。もう寒いのも慣れました。 

 

久しぶりに見たアカプリは解体工事が進み、以前の半分くらいの高さに縮んでしまいました。

 

ちょっとかっこ悪いやん。まあ仕方ないけどね。 

 

で、1月以上ぶりの皇居ラン。 

 

大都会のど真ん中を走ってると思っているだけで気分がいいのは、やっぱり田舎者やね。

 

1周をキロ4分半程度でちょこっと刺激入れて、そのペースままトレセンに戻りました。 

 

合計13キロのラン。やっぱりちょっと刺激入れて1時間以上走ると、ラン後のビールも旨い。 

 

たまにこのくらいの刺激入れながら、もうちょっと休養します。 

 

写真は節分で売れ残った煎り大豆。

 

Img_7510_2
 

 

スーパーで半額で売り出していたので、酒のつまみ用に大人買い?

 

高タンパクで自然食品。体にいいつまみです。

 

別にキティーちゃんファンではありませんが、節分が終わっても福よ来い~!(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿