フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 今年は応援、東京マラソン | メイン | やつが突然! »

2013年2月26日 (火)

東京マラソン応援後

 

ブログは昨日の続きです。 

 

ゴール手前で4時間30分過ぎまでランナーを応援して、その後体が冷えきっていたのでちょっと温まろうと豊洲から月島までちょっと遠回りしてジョグ。

 

Img_7683

 

スタートして5時間以上経過した豊洲辺り。まだ沢山のランナーが走ってる。いや歩いてる?(笑)

 

結果、逆に汗でシャツが濡れて、その後さらに寒さを感じる始末でした。

 

Img_7689

で、乱名亜さんと亀嫁と合流したのは魚がうまくて安い月島の居酒屋です。

 

Img_7685
 

 

 

マグロのぶつにポテトサラダ。

Img_7688

 

まぐろのモツのねぎま。

 

サザエのつぼ焼きやら、しめ鯖など。 

 

Img_7693

 

Img_7694

 

ここは新鮮な魚介が安くてうまい。

 

Img_7696

 


 

 

気が付けばもう3時過ぎ。

 

昼ご飯抜きで応援してたので、しっかり飲んで食べました。

 

最後の写真は乱名亜さんからいただいた肉味噌。

 

Img_7659

 


 

 

濃厚なお味です。

 

ちびちび酒のアテにいただきます。 

 

 

 

 

コメント

東京マラソン、近いところで応援してたみたいですね~。スライム仮装を見かけては、「O田さ~ん」と応援してました(笑)。
この店内のゴチャゴチャした感じは「魚仁」ですか?
ボリューム満点ですよね♪

東京マラソン応援お疲れさまでした。
スライム君沢山走ってましたね。
なので、応援でかぶるの止めました。(泣)
打上げの居酒屋は確かに魚仁です。
さすが、下町居酒屋女王さま!
混雑前のオープン直後に入店しました。
それにしても、しめ鯖が300円って凄いですね。

コメントを投稿