フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 我慢の3連休 | メイン | S子ちゃんと »

2013年2月13日 (水)

負けへんで~!

 

火曜、この日は鼻ずるずる、咳ごぼごぼ。

 

職場のスタッフには迷惑な話しですが、休む訳にはいきません。

 

朝8時前に出社して午後8時過ぎまで。

 

まだ仕事は残ってましたが、エネルギーが残ってませんでした。 

 

昼、何か食べとかんと、といつもの蕎麦屋さんで、玉子とじそば。

 

Img_7495

 

しっかり味を感じたので熱は無いみたい。 

 

けど、両方の鼻が詰まってそばをすすると息苦しい~!(泣)

 

水曜の今日も夕方から会議です。 

 

思えば別大後、3日間ほど短いジョグをしただけ。 

 

仕事が今正念場なのでランは諦めます。っていうか走れる体調とちゃうしね。 

 

T嬢お勧めの栄養剤いっときました。 

 

Img_7496

 

風薬より効くらしいっす。 

 

これ飲んで、今日も乗り切るか~!!!

コメント

コメントを投稿