フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 帰ってきました | メイン | ひと月ぶりの皇居ラン »

2013年2月21日 (木)

これですっきり回復

 

水曜、久しぶりの東京のオフィス。

 

相変わらず、鼻をすすってる自分を見て、スタッフから”〇田さん、これ飲んだら1日で咳も鼻水も止まりますよ!”といただきました。 

 

Img_7554

 

なにやら効果抜群との内服液。1日6回絶対飲むべし!と指導。 

 

仕事中、3時間くらい間隔をおいていちいち”〇田さん、そろそろ飲んでください!”との指令付きです。 

 

うるさいと思いつつ、ありがたい心使いに感謝です。

 

効いたのかどうか、ちょっと微妙ですがきっと効果があるはず。

 

この日のランチは大阪で買って帰った鯖すし。

 

Img_7551

 

以前も確かアップしたと思いますが、今回も本社近くのすし屋さんで予約して持って帰ってきました。

 

Img_7552
 

 

作りたてより、1日~2日後のほうが味がなじんでうまいんです。

 

 

 

で、この日もトレセンに辿り着いたのが午後8時。 

 

何とか50分だけジョグできました。

 

それにしても、まだまだ寒いな~。

 

 

 

コメント

以前も紹介されてて、以前も気になった鯖の棒寿司!
私も大好物なんですよね~。
地方の有名店で買ったりもするんですが、
日持ちさせるためなのか、酢でしめすぎていたりして、
なかなかヒット商品に出会えずにいます。
ところで写真の鯖寿司、
もちろん併せるのは日本酒ですよね?(笑)

ももちゃん、
ここの鯖すしはあのT嬢も眼がない逸品です。
是非食べてもらいたいっすね。 
機会があれば持って帰ります。 
その鯖すしですが、ランチなので日本酒ではなく、
味噌汁でした。(笑)

コメントを投稿