フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 東京マラソン応援後 | メイン | 外苑でも咲き始めました »

2013年2月27日 (水)

やつが突然!

 

東京マラソンの応援した次の日の朝。 

 

突然、くしゃみ連発&連発&、さらに連発・・・。 

 

午前4時過ぎからティッシュの山ができました。

 

マラソンの応援でたっぷり花粉を吸い込んだんでしょうか。 

 

今年もこれからやつに悩まされそうです。 

 

Img_7704

 

あまりのつらさに急遽鼻炎薬購入です。

 

毎年花粉には悩ませられますが、鼻水で薬局に行くのは初めてです。今回はかなりのダメージみたい。 

 

火曜。この日はトレセンが定休日なのでいつもの四谷の銭湯から皇居へ。 

 

2周を50分ほどで走って合計13キロほど。

 

東京マラソンの当日もそうでしたが、皇居はがらがら状態です。 

 

ランナーの皆さん。皇居走るなら今よ~!(笑) 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿