フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 暗雲 | メイン | 久しぶりに緑色の »

2013年1月23日 (水)

かぶりもの

火曜、仕事でJR八王子まで。 

 

そこから ある大学訪問に行ったのですが、駅からちょっと距離もあり、初めてカーシェアリングなるものを利用しました。  

 

法人であらかじめ会員になっていたのですが、駅近くに駐車場に置いてある、予約していた車にカードをあてるとロック解除。

 

社内のキーでエンジン開始。目的地もパソコンでインプットしていたので、すでにナビが稼働。 

 

全く楽チンでその大学までたどり着けました。 

 

利用料はガソリン込みで1時間800円。

 

ほんま便利な時代やね~。 

 

この日はランは休みました。 

 

まだ、レース前々日のスケジュールが決まらずです。 

 

Img_7197

先日、東新宿でのキャラクターショップでみつけて目が会ったので買ったかぶりもの。

どこかのレースで使おかな~! 


 

 

コメント

大分の大会では、歩道オンリーのコースで、別大コースを横目にヨダレ垂らして(笑)走りました。

どこの大会でも、スライムがんばって〜と、声援もらえそうですね。

コメントを投稿