フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 雪~や困々~! | メイン | 400円ランチでビルトアップ »

2013年1月16日 (水)

まだまだ困々・・・

Img_7090

 

15日、朝の窓からの景色。 

 

ここから見ると前日のゲリラ雪も去って穏やかに晴れ渡ってるようですが、道路はその雪が凍結して厄介なことになってました。 

 

普段ママチャリで10分弱で到着する会社もそのチャリを杖代わりに使うも転倒しかける事3回。

 

25分以上かけて何とか無事に出社できました。 

 

その会社の窓からの様子です。

 



Img_7091_3
 

 

こんな道路をノーマルタイヤの自動車やハイヒールを履いた女性、自転車にのったおじさんも見かけました。 

 

一部の都会人は雪を舐めてるとしか思えませんね。

 

で、この日は慣れない人事の仕事後、会議で会社を出たのが8時過ぎ。 

 

大きな道路の雪は解けてたようですが、凍結しそうな路面をなんとか注意深くママチャリでトレセンへ。 

 

回廊は折り返しコースで開放してましたが時間も遅く、これは休めという事かと、お風呂のみでランは止めときました。

 

帰りに通った外苑の様子です。 

 

Img_7093

 

信濃町からトレセン玄関に向かう辺りですが、この様子では今夜どころか明日もまだ走れないかも。 

 

ちなみに今日のトレセンもトラックは勿論閉鎖で、回廊も一部コースの折り返しの予定です。  

夜には改正しているかもなので、もし悶々して走りたいランナーがおられるなら電話で確認してからお出かけください。 

 

コメント

コメントを投稿