フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« かぶりもの | メイン | 本番前に1000mインターバル? »

2013年1月24日 (木)

久しぶりに緑色の

 

水曜、日帰りの大阪出張でした。 

 

寒い東京に比べたら、やっぱり大阪はちょっと暖かい?

 

勿論雪も残ってないしね。 

 

で、会議も終わって帰りに新大阪の銭湯に寄るつもりが、調べてみると水曜は定休日。 

 

楽しみだったお風呂はあきらめました。

 

この日の帰りののぞみは贅沢にグリーン車。

 

といってもJRのポイント特典で。 

Img_7229_4

3両あるグリーンもこの日もがらがら。

 

 

ゆったり席もいいですが、この人が少ない空気感がいいですね。

 


Img_7226
 

 

で、仕上げのビールもちょっとグレードアップしてちょっと贅沢に。 

 

といってもおかずはいつも通りやけどね・・・。

 

ちなみにこの日、気がかりだった別大前の大阪出張は1週間延期になりました。ご心配いただいた方、ありがとうございました。 

 

コメント

コメントを投稿