フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 久しぶりに緑色の | メイン | ばたばたの週末 »

2013年1月25日 (金)

本番前に1000mインターバル?

 

木曜、この日の激走は1000mインターバル。

 

別大10日ほど前。調子がよかってもこのメニューは無いよな?

 

ましてや、今の状態では当然回避。のつもりでしたが、脚が動きそうだったので、2本だけ刺激いれるかとB+で。 

 

ペースは3分30~40秒。

 

2本だけなら付いていけるか?とスタート。 

 

3分39秒 3分37秒 で集団から置いてきぼりの2本でした。

 

スピード練習不足なので当たりまえやね。 

 

次の日曜、別大を走るつもりでは無かった時期にエントリーしていた新宿ハーフで調子の確認のつもりで走ってみます。

 

山下清画伯の富士山です。 

 

Img_7072

 

画家の道具としては珍しいフェルトペン(マジックインキ)の作品です。

 

白黒のグラデーションを巧妙な点描で見事に再現している秀作ですね。 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。