フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« やっぱりおいしい新宿ハーフマラソン | メイン | おもしろいお店 »

2013年1月29日 (火)

贅沢な疲労抜きジョグ

 

朝からまたまた仕事で八王子。 

 

そこから2駅の松本駅。

Img_7323
 

 

外国のベットタウンみたい? 

 

新宿から快速乗り継いで1時間ほどですが、ここまできても駅前のスケールの大きさはやっぱり凄いですね。

 

東京のベットタウンなんでしょうか。田舎者には驚きです。 

 

で、仕事が押してトレセンに着いたのが8時前。

 

激走も終わりかけでしたが、トラックのアウトコースでジョグ。 

 

前日のハーフの疲れはさほど感じずで、40分弱のジョグで流し5本だけ入れときました。

 

最後は国立のトラックを貸切状態で贅沢なジョグでした。

 

新宿ハーフの参加賞です。

 

ボールペンはいいですが、なぜか消しゴム?

 

Img_7275
 

損保ジャパンの美術館の入場券とさらになぜかの白馬のスキー場のリフト券。

 

Img_7318

 

2年前もこんなリュックでしたが、山ラン中で強く締めたらプラスチックのバックルが壊れ、難儀しました。

 

これにゼッケンスポンサーの丸正(スーパーマーケット)の商品券でもあったら完璧やねんけどね。(笑)