フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 別大2週間前にしておく事 | メイン | かぶりもの »

2013年1月22日 (火)

暗雲

 

このシーズン今だフルを1本も走らずですが、去年11月からなんとか走れそうになり、慌てて別大にエントリー。 

 

旅行社に無理言って何とか飛行機を押さえてもらって、準備万端! 

 

のつもりが、またまた脚が動かない。

 

ここに来て暗雲なんちゃら~?

 

いや、ここでしっかり疲労抜いたら何とかスタートにたどり着けるはず。 

 

まだまだこれからやんね! 

 

と覚悟を決めた月曜。

 

2月1日(金)の夕方から本社で会議の情報が・・・。

 

もしこれが決定なら翌日の羽田発の大分空港便には乗れません。

 

これから大阪から大分行きの便を抑えるか、新幹線で行くか? 

 

別な意味で暗雲立ち込める状態。

 

前途多難です。 

 

今日にも正式決定の報告があるそうです。 

 

写真は味噌汁。

 

Img_6932

 

たかが味噌汁ですが、されど味噌汁。

 

今は麦味噌にはまってます。

 

毎朝のこれが、自分の健康の原点です。 

 

 

コメント

会議の予定変わると良いですね。
東京→大阪→東京→大分の移動はシンドイですね。
大阪からも格安便とかは埋まってると思います。
ちなみに私は新幹線ですが、
訳あって博多経由の遠回りで~す。
心配が上手く解消しますように。

kamisukeさん、
ありがとうございます。
大阪から向かうなら、
新幹線でしょうね。
まだ決まらずです。(泣)

コメントを投稿