フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ばたばたの週末 | メイン | やっぱりおいしい新宿ハーフマラソン »

2013年1月27日 (日)

いざ新宿ハーフ

東京に来て3年目の冬です。 

 

1年目に大都会のレースという新宿ハーフマラソンを走って、都会のコースにしては以外なアップダウンと、後半の周回遅れのランナーで走りやすくもなく、もうええか?と思ってました。

けど今年はその記憶も薄れ、新宿住民のアーリーエントリー特典で、また気まぐれに参加。

 

別大1週前ですが、折角なのでスタートします。 

 

キロ4分~4分10秒程度で15キロくらい走れたらいいかな。 

 

前日の土曜は仕事で千葉幕張メッセ。 

 

午後には開放され、駅前にアウトレットがあったのでちょっと寄り道。

 

Img_7267
 

 

また余計な買い物してしまいました。

 

仕事前にレースの下見かねて10キロほど朝ジョグを済ましてたので、夕方のトレセンはお風呂のみ。 

 

レースに向けてのカーボ食はこれね。

 

Img_7272
 

 

今回は走る前にやっつけときました。(笑)

 

Img_7274

 

さらに前回ソースの注文ですべったかに玉。 

 

今回は京風をオーダー。けどやっぱりなんかパンチ不足でした。

 

Img_7273
 

 

今日はいよいよ、大阪女子国際やね。 

 

華の舞台で、べっぴんさんの健闘祈ってまっせ~!