フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 後6日で | メイン | 2012年、オーラスの激走終了 »

2012年12月27日 (木)

北島康介選手風に・・・


 

水曜、皇居に向かってトレセンからジョグスタート。

 

さっぶ~~~~っ!

 

途中、赤坂見附のビルの上の気温表示は1℃! 

 

それ見て、さらに寒くなりました。 

 

また皇居の二重橋から平川門の2キロ弱では、この夜もパンチある向かい風。

 

眼からは涙、鼻からは鼻水。低い鼻がちぎれそうな冷たさでした。 

 

汗かきのかわちふじですが、1時間ほどで12キロ。 

 

この夜はほとんど汗もかかずで終了でした。 

 

そんな冷え切ったランの夜はトレセンのお風呂が・・・ 

 

”ちょー気持ちいい~!!!”

 

思わず小さく叫んだ後、北島康介選手を思い出しました。(笑)

 

で、写真は帰りのスーパーで見つけたこれ。

 

Img_6766

 

 

 

一旦いつも買ってる〇かめ納豆を手にするも、その横にあった見慣れない、しかも結構ショッキングなデザインのこの納豆を買ってしまいました。 

 

どうやらトーストにも合うとの事。 

 

どれどれ・・・タレはトマト味? 

 

Img_6768

うん、たしかにかすかにトマト味。

 

微妙~!な納豆でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

私なら、勇気なくて買いませんです、その納豆。
たまごタレのが好きです。

北海道は雪だらけの上に、昨晩は-13度でしたよ(涙目。

屋内体育館に逃げましたが、去年までは‐13度でも、
外走ってましたけど、体こわしました。。。

1度でも風があると、体に悪いので、ほどほどにどうぞーー。

おおひろさん、
自分は普段食には保守的なほうです。
スパゲティーはナポリタン派なので(笑)
後2パック冷蔵庫で出番を待ってますわ!

そうでした。北海道の方からしたら、暖かい夜でした。
自分が札幌に住むことになったら、
おそらくランナー引退でしょうね。
寒い日が続きますが、体に気をつけて
しっかり走ってください!

コメントを投稿