フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 北風向かって | メイン | 北島康介選手風に・・・ »

2012年12月26日 (水)

後6日で

 

12月26日。と言うことは後6日で今年も終わりです。 

 

359日目ということやね。 

 

お正月からおよそ360回寝て起きて、働いたり走ったり飲んだりの毎日。 

 

いろいろとあったけど、とりあえず何とか1年過ぎそうです。

 

これも離れて暮らしている家族や一緒に働いているスタッフのお陰です。

 

その会社スタッフから貰ったクリスマスプレゼント。 

 

Img_6760

 

左利き用のオリーブの木で出来た料理用のへら。 

 

普段から左利き環境の愚痴を聞かされているので合羽橋で買ってくれたそうです。

 

見たとおり右利き用とは作りが逆で、左で持ってもぴったりフライパンにフィット。 

 

これで下手な料理も少しはおいしく出来上がるかもね。 

 

で、この夜はランお休みで、ゆっくり晩ご飯。

 

Img_6757

前夜から大根を下茹でしておいたので、大根にしっかり出しを含んでまずまずの出来でした。

 

Img_6759

 

お代わりでもう一皿。

 

けど、肴がうまく出来上がると、酒量が増えるのは考えものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿