フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年、オーラスの激走終了 | メイン | ことし最後のロングはやっぱり皇居で »

2012年12月29日 (土)

29日朝

12月29日金曜、今年もとりあえず業務終了しました。

大変といえば大変でしたが、我社全員の頑張りでなんとかいいお正月を向かえられそうです。 

けど、ランではこのシーズンフルマラソンを1本も走る事もなく、結果出せずでお正月を向かえる事になりました。 

走りだして初めてです。 

だいたいシーズンベストは年明けまでに出しているので、記録の無いこの正月は結構なプレッシャーになりそうです。

金曜夜、夕方からの雨も一時上がりその隙に50分ほどだけジョグしときました。

2012年、最後に見る窓からの東京の空。 

Img_6776

今日はこれから会社の大掃除。その後ちょこっとだけ走って、夕方大阪に帰ります。 

しっかり掃除して来年の備えましょう。

コメント

コメントを投稿