フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 紅葉散歩と黄色い・・・ | メイン | 3ヶ月以上ぶり »

2012年12月 4日 (火)

30分勝負でサクッと

 

月曜、会議もありましたが、この日はランはお休みの予定。 

 

午後8時前に会議も終わり、帰ろうとしたら支店長から「ちょっといいですか~!」

 

と打ち合わせで、会社を出たのが8時50分。 

 

トレセンの入場時刻は9時まで。 

 

お風呂はあきらめて帰りかけましたが、いやいや。 

 

「やっぱり温まってすっきりしたい!」と9時前にトレセンにチェックイン。 

 

10余り湯船で温まって、すっきり体も頭も洗って、着替えて・・チェックアウトが9時25分。 

 

我ながら見事な早わざ?

 

2年以上ここに通ってますが、一回たりとも9時30分の退館時間をオーバーした事はありません。 

 

毎月ここのスタッフの方に負けないくらい通ってますが、これは最低のエチケット?

 

てか、気持ちが小さいので時間オーバーできません。(泣)

 

 

で、写真は前日の日曜の午後の新宿御苑の様子です。 

 

Img_6222

 

紅葉真っ只中で、のんびり散歩。

 

Img_6272 

 

赤と黄色のきれいなグラデーションの中、カップルや家族連れがやさしい日差しの下で秋の庭園を楽しんでおられました。

 

Img_6277

 

自分の好きな外苑のプラタナスの並木。

 

Img_6218_2

 

10歳若かったら、彼女と散歩したい気持ちになったかも・・・。(嫁には内緒)

 

この秋の景色もこれが最後でしょうか。 

 

Img_6229

 

ぽかぽかの春もいいけど、この秋もいい。 

 

Img_6273

 

いやいや眩しい夏もいいし、マラソンの冬もないと困るし・・。

 

様は年中ええちゅー事やね。 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿