フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« どうやら今日で人類が・・・ | メイン | 46周後は日比谷で »

2012年12月22日 (土)

クリスマス連休突入

 

金曜、いつもの事ながら”もう金曜!”

 

実はこの23日、兵庫の”加古川マラソン”にエントリーしてましたが、DNSです。

 

もともとつくばの保険で入れてましたが、このシーズンのメインを別大にターゲットを絞った以上、この時期にフルを走るとダメージが残りそうで止めときました。

 

きっとスタートしたら一杯一杯で走ってしまうのは見えてるしね。 

 

で、話題の人類最後の日は勿論最後ではなく普通に過ぎ、仕事後にあちらこちらでクリスマスのイルミネーションを見ながら週末ジョグを1時間10キロ。

この連休に大阪に帰ることも考えましたが、やっぱり止めときました。 

 

写真はひと足早いクリスマスケーキ。

 

Img_6578
 

 

社販で今年も一口だけいただきました。 

 

さあ、もう今年10日ほど。 

 

残る2012年を大事に過ごしましょ~!

 

コメント

お互いしぶとく生き延びたようです。

この3連休、仕事してます。

帰らないじゃなくて帰れないです。

一人ケーキでもするかな

まほろんさん、
最後の連休はお仕事ですか!
それも締めくくりによし?
しっかり働いたら正月もまた楽し!

コメントを投稿