フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 29日朝 | メイン | お正月前のお年玉 »

2012年12月30日 (日)

ことし最後のロングはやっぱり皇居で

 

29日、お昼に会社の大掃除も終。 

 

これで8日間のお正月休み突入です。 

 

で、大阪に帰る前のロング走。 

 

木曜にポイントを入れているので、ゆるめで3時間走にしました。 

 

マンションから皇居へ。 

 

5周のビルトアップ。

 

25′53 24′40 23′18 23′04 21′19

 

この日の午後はええ天気で、知り合いのランナーも数人ご挨拶できました。 

 

2時間50分ほどかけてマンションに戻って合計36キロ。 

 

4分46秒ペース。入りは前の練習の疲れを感じましたが、中盤以降いい感じで脚が動いてくれました。 

 

その後、銭湯でさっぱりして、おみやげ買うのに時間を取られ、あわや乗り遅れ?のギリギリセーフでのぞみに飛び乗り一安心。

 

Img_6779

 

一杯やってうとうとしたら、名古屋でお隣さんが降りたので、空いた席でお行儀悪くストレッチ。

 

Img_6780  

 

あっという間に到着でした。

 

Img_6782  

 

毎回思うこの違い。ええかげんい全国統一してもらえまへんかなぁ?(笑)

 

Img_6784

 

久しぶりの大阪は広告も新鮮でした。 

 

今日は1日雨。

 

長居では30キロ練習会ですが、用があり行けずです。 

 

てか、この雨なら用がなかっても”行かず”やったやろね。

 

みんな風邪ひいたらあかんよ~!

コメント

30k走は同じく行かずでした。
6日は名古屋に戻っているので別府まで会えずですね。

まほろんさん、
いや~、昨日の長居の参加者には負けました。
気持ちの強さが凄いですね。
防府でご一緒しましょ!

>毎回思うこの違い。ええかげんい全国統一してもらえまへんかなぁ?

大阪での立ち位置は、ブカレストと同じ、パリとも同じ、そこらあたりのヨーロッパ各都市と同じなので、違和感ありませ~ん。

帰省してきたマドモワゼルより

P.S 
よいお年をお迎えください。

マドモワゼル・ヒロコさん、
帰ってるんですか?
ブカレストに比べたら大阪は暖かいでしょ?
どこかで会えるかな~!

コメントを投稿