フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« またまた秋の東京巡りラン | メイン | 追い込み後、追い込み »

2012年11月27日 (火)

草食系おやじ

 

月曜夜、テレビの天気予報でピアノソナタ”月光”が流れていたので、久しぶりにCDを取り出してベートーベンを聞きながらまったりと・・・ブランデー?

 

いえいえ、芋のお湯割りね(笑)

 

Img_6167

 

カップから立ち上る湯気とピアノソナタの旋律が同調して、なんともいい気分。

 

ちあきなおみもええけど、たまにはこれもありやね。

 

この日は朝からバタバタと忙しかったのでリフレッシュできました。 

 

忙しかったその仕事後、トレセンに着いたのは8時過ぎ。 ランは休んでお風呂直行です。

 

激走の日でしたが、つくばや富士山マラソン後のせいでしょうか、いつも混雑するお風呂もガラガラ気味。

 

連休のマラソンの壮絶な報告を思い出しながらお風呂でまったり。 

 

改めて、みんな頑張ったよね。 ほんま、お疲れ様でした。

 

こんな気分で客観的にこの時期を過ごしたのは初めてです。

 

けど、皆さんの頑張りを聞かせてもらって”自分も負けてたまるか~!”と奮起できました。 

 

ありがとうございます! 

 

そんな走らなかった日の晩飯。

 

Img_6161
  

中華風甘酢煮込みに

Img_6164

 

ポテトサラダ。 

 

Img_6157

 

ほうれん草のゴマ和えと 

 

Img_6166

 

仕上げは豆腐と水菜のごま油サラダ。 

 

お腹一杯やけど、これって草食系おやじ・・・?

 

 

コメント

コメントを投稿