フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« やっとこさです | メイン | 草食系おやじ »

2012年11月26日 (月)

またまた秋の東京巡りラン

 

大阪、神戸、つくば、富士山のフルマラソンで何万人のランナーが壮絶なレースを戦っている日曜。

 

ごめんなさい、東京の青空の下でランオアスタートから平和に遠足ジョグでした。 

 

お相手は大阪から栄養学のセミナーでやってこられたあっこさん。 

 

ランバディRCの合宿でもスタッフとしてご一緒だった栄養士のサブスリーランナーです。

 

彼女は先週の横浜国際でも、不調ながら3時間1分でゴール。 

 

万全なら軽く3時間カットされてたでしょうね。 

 

そんな国際ランナーと、朝9時前に日比谷をスタートし、築地、月島、両国を通過してスカイツリーの根っこへ。 

 

Img_6130

 

ええ天気で、この日も天に向かって真っ直ぐそそり立ってました。 

 

その後に寄った浅草は浅草寺。 

 

Img_6131

 

やっぱり、お決まりのこれを食べていただきました。 

 

帰りは上野から秋葉原、千鳥が淵経由でぐるっと下町巡りの25キロ。

 

ええ散歩ができました。

 

ランナー的な食事やラン話しであっという間の3時間余り。 

 

レースで頑張ってる仲間の事を思いながらのランでした。

 

で、日比谷でパスタランチであっこさんとお別れして、帰りに寄ったわが庭のここ。 

 

Img_6135

 

えらい人出です。まあこの紅葉は人ごみ覚悟でも見ごたえありですね。 

 

Img_6137_2

Img_6148

で、せっかくなのでトレセンへ。 

 

お風呂だけのつもりでしたが、トラックが開放だったので、ちょこっと2部練? 

 

流し入れながら30分ほどのジョグっときました。

 

これでこの2日間で63キロ。3連休で75キロほど。 

 

久しぶりの距離でお尻が泣いてます。(笑)

 

 

 

コメント

かわちふじさん
昨日はお世話になりました。
久しぶりに、きもちよ~いジョグと
素敵な景色を堪能しました。
30kmの翌日・・・大丈夫やったかな?
↑の紅葉も素敵ですね(^-^)
やはりこの季節は、景色が綺麗。
ちょうど天候にも恵まれて
良かったです♪
また、東京行った時はよろしくお願いしま~す

あっこさん、
横浜マラソン明けなのに
ちょっと走り過ぎ?ました?
すみません。
けど、いい遠足でしたね。
相変わらず、お尻はうずきますが、
回復傾向と思って頑張ります。
次は大福付きでやりましょか~!

コメントを投稿