フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 厳しいマラソン日 | メイン | またまた秋の東京巡りラン »

2012年11月25日 (日)

やっとこさです

 

24日、朝おきて日曜のつもりでテレビつけたら、土曜の番組。 

 

”あ、そうか?今日は土曜や!”

 

うれしい3連休。一日得した気分やね。 

 

けど、昨日の雨の続きで午前中はどんより寒く、走る気分にはならずでしたが午後から青空も見え、気分を入れ替え予定通りロング走開始です。 

 

トレセンから、アップがてら皇居までキロ5分半程度で3.6キロ。

 

皇居の三宅坂からスタートです。 

 

実はこの三宅坂までのアップで”お尻が重い!”

 

この秋は全然走れない”30キロ走の呪い?”全く脚が動かずです。

 

けど、走る前にしっかり食べてるし、今日も10キロ程度のジョグで終わる訳にはいかず、せめて何とか4周は! 

 

結果、5周のラップです。 

 

26′28 24′03 22′47 21′29 20′44

 

走り始めでは5周も出来るとは思えずでしたが、なんとか5周。

 

トレセンから換算したら28.6キロのビルトアップ走。 

 

ダウンの帰りを入れると32キロ余り。

 

きっちりの30キロ走ではないですが、このシーズン初めて息を上げてのロング走でした。 

 

毎年なら9月後半にはスタートするこのメニューを11月最後に何とかこなせた感じです。 

 

みんなは福知山や大田原、今日は大阪や神戸とメインのレースで頑張ってるのに、自分はやっとこさのこの状態です。 

 

今後の12月前半の週末にロング2本をしっかり走れたら、年末の関西のレース走ってみます。 

 

けど、現在お尻・・・いた~っ!(泣)

 

写真は”満(みつる)”の食パン。 

 

Img_6121

 

大胆にも4枚きり! 

 

それがどうした?

 

Img_6122

 

いや、4枚切りは・・・・あぶないくらいさらにうまい!

 

で、今日はつくばに大阪、神戸など。 

 

応援には行けないけど、みんなしっかりゴール目指して、突っ走れ~!!!

 

 

コメント

コメントを投稿