フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 走れジョー!  | メイン | やっとこさです »

2012年11月24日 (土)

厳しいマラソン日

 

金曜23日、関西では福知山。関東では大田原。

 

老舗マラソンが開催されましたが、福知山は厳しいコンディションだったようです。 

 

結果を出せた方もダメだった方もほんとにお疲れさまでした。

 

目標に届かなかった方はこの経験を生かして次に向けてしっかりチャージしてください! 

 

でダメダメ男はこの日はプチ出勤。

 

オフィスのエアコン工事で朝から仕事場へ。 

 

9階ビルの屋上にエアコン室外機の設置で道路も通行止めでの大工事でした。 

 

その後は買い物に新宿に寄って、トレセンへ。 

 

国立競技場ではJリーグのプレーオフで大盛り上がり。

 

冷たい雨で外で走る勇気もなく、その声援を聞きながらトレッドミルで30分。 

 

けど、景色が変わらないランはこれが限界! 

 

どうやら雨も上がったみたいなので、外に飛び出しました。

 

合計11キロほど。雨上がりで冷え込んでましたが、しっとりした空気で気持ち良くジョグできました。

 

トレセンに戻るさっきまで大騒ぎだったJリーグの試合も終了。

 

Img_6106
 

 

雨上がり後の片付けも大変そうでした。 

 

新宿伊勢丹のクリスマスの飾りつけです。

 

Img_6095

 

今年もクラウス・ハーパ二エミ氏プロデュースです。

 

ショーウインドはもとより、店内にもいたるところに氏の作品が展開されてます。 

 

親父には縁がなさそうですが、楽しい企画ですね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿