フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 草食系おやじ | メイン | 4回目 »

2012年11月28日 (水)

追い込み後、追い込み

 

火曜、8時前に出勤。 

 

仕事こなしても、次から次に追い込まれっぱなし・・・。

 

昼もコンビにの弁当つまみながら休みなし。

 

夕方やっとひと段落。てか無理やり終了。 

 

で、頼まれもしないのに夜の追い込み。 

 

この日はトレセン定休日で、ラン後のお楽しみの四谷の塩湯からスタートね。 

 

メニューは皇居2周でもうあかん!と言うまで追い込む。 

 

そのスタートで神ぱっきーさんに会えました。 

 

半蔵門から彼が走る今週末の福岡マラソンの仕上げ常態や、先のつくばで奇跡的な躍進を果たしたT嬢の話しなど桜田門まで。 

 

キロ5キロアンダーくらいでしょうか。 

 

その後は単独ペースアップ。

 

結果、2周を21′35″ 19′50″

 

ええ感じで走れました。

 

自分的には皇居2周のペース走だけで言うならこのタイムなら悪くない出来です。

 

けど、いかんせん2000mなどのインターバルや肝心の30キロ走。

 

キロ4分での20キロ走など、全然出来てません。

 

依然、この先が不安ですが、なんとか脚が動いてきた感じです。 

 

慎重に、けど怖がらずに上げでいきたいですね。 

 

そんな仕事とランのダブルの追い込みの後は塩湯の熱湯風呂。 

 

酷使した脳みそと寒い風の中を駆け抜けた体にはたまりましぇ~ん! 

 

ええ湯でした。 

 

で、晩飯は前夜の残りでほぼ同じメニュー。 

 

けど、一品だけプラスで。 

 

Img_6170

 

ぬか漬け三色。 

 

Img_6173

 

勿論、手作りではありませんがこんな肴で、盃の景色を楽しみながらの至福の時間でした。

 

やっぱり、追い込んだ後の酒はうまい~!ね 

 

 

 

 

 

 

コメント

また野菜を足すなんて間違いなく草食系やね。

まあ、仕事も言ってみれば装飾系やもんね。

まほろんは減量なので粗食系です。

まほろんさん、
座布団3枚っ!(笑)

コメントを投稿