フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 久しぶりの激走B+チーム参加+1000m | メイン | めっきりやね~ »

2012年11月21日 (水)

夜の買い物ジョグ

 

火曜、前日の激走のタイムが記録できなかったこの子。

 

Img_6057_2

どうやら電池切れみたいです。 

 

走り出して、何個目のランニングウォッチでしょうか。 

 

2年以上使ったのはこの子が初めて。しかも電池の寿命を使い果たしたのも初体験です。 

 

ソーラー時計も買いましたが、その意味もなく短命で破損。 

 

今回は我ながら長寿命でした。 

 

けど外観もこれなんで、やっぱり買い替え。 

 

会社帰りに自転車で買いに行くと時間のロスなんで、トレセンからジョグで新宿のビックロへ。

 

迷うことなくやっぱりカシオのこの子を購入。

 

Img_6074_2

 

いや、間違えた!(汗)

 


Img_6075

 

で、そのおつり持って走っていたので、青山のショップでバーゲン中のこれもついでに衝動買い。

 

Img_6076
 

 

なんと、12600円のハーフタイツが3150円!

 

関西人は安く買うのが自慢で~す!(笑)

 

で、最後はトラックでジョグ+流し3本。 

 

国立のナイター照明も貸切状態でええ気分で終了しました。 

 

 

コメント

お久しぶりです!
4DMのタイツですか?安いですね!うらやましい。
ランニングウォッチは、やっぱあれですよね(笑)
私も先代からカシオに変えて、今シーズンは大阪マラソン限定の豹柄ベルトで走ります!

kamisukeさん、
いよいよ福知山ですね。
いいレースにしてください。
サクッとベスト更新報告待ってまっせ~!

コメントを投稿