フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« めっきりやね~ | メイン | 厳しいマラソン日 »

2012年11月23日 (金)

走れジョー! 

Chibapro_work_43_01_3
1964年のちばてつや原作のアニメ。 

 

”走れジョー”

 

東京オリンピック出場を目指して日夜練習する城太郎。病魔と闘いながら彼はどんな最後を迎えるのか! 

 

現代では珍しくないマラソン物語ですがその草分けではないでしょうか。

 

ごっつい読みたいですが残念ながら単行本はないようです。

 

木曜、明日から3連休。 

 

お楽しみの休み前の夜のジョグは辛抱して、3回目の鍼灸医院での治療。 

 

6日間休んでなかったので、この夜はランオフです。 

 

ちょっと調子が戻ってきたからこそ、休んどきました。 

 

思えば、何年か前には1月ほど休みなしで走り続けたこともありました。 

 

月に600キロ超走った事もありました。 

 

けど、もうそんな無理は出来ない歳か??? 

 

いや、これからはしっかりケアしながら、走り続けたいと思います。 

 

 

さあ、この3連休。

 

寒い雨のスタートとなりましたが、関東では大田原やつくば。

 

関西でも福知山に大阪と神戸マラソン。 

 

秋のフルマラソンめじろ押し。 

 

皆さん、思いっきり楽しんで、苦しんでいいレースにしてください! 

 

目標は自分に勝つ!

 

健闘お祈りします!!! 

 

 

コメント

コメントを投稿