フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3回目のワイン飲み放題マラソン | メイン | 亀戸ナイト »

2012年10月23日 (火)

またまた激走横目に30分ジョグ


 

月曜、トレセンに行ったものの風呂だけにしておこうと更衣室に向かうも、やっぱりちょっとだけジョグるかと、ロッカーにシューズを取りに戻り、トラックへ。 

 

激走は10000m+1000mのメニューと聞いたのはスタート前の〇ッシーさんから。 

 

思えば、この日は激走のメニューもチェックしてない自分でした。

 

2年前は甲州のハーフの次の日にしっかりトラックでキロ4で10000m走ってたんやけどね。

 

そのペース走を見ながらアウトコースで30分だけゆっくりジョグ。 

 

しっかりハムの疲労を確認できました。 

 

写真は甲州フルーツマラソンの賞品のぶどう。

 

Img_5556
 

 

ボリュームはたっぷり。 

 

勿論一人では食べきれないので、会社に持っていきました。

 

参加賞のワイン。

 

Img_5561_2

 

 

 

ちょっと小さめですが、うれしい一本です。 

 

で、この夜は初めてのメニュー。 

 

Img_5559

 

我ながら以外ですが、お好み焼き。

 

夜に炭水化物のおかずは作らないのが普通なんで、当然といえば当然かも。

 

今回は買い置きしていた冷蔵庫のネギがへたりそうだったので、これにしました。 

 

まあ大阪のおっさんにしたら、作れてあたしまえ!やけどね(笑)

コメント

コメントを投稿