フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ささやかな週末のお楽しみ | メイン | 3回目のワイン飲み放題マラソン »

2012年10月21日 (日)

まさに名門

 

土曜、買い物の途中で見つけた学際。  

 

Img_5482_3

 


いつもこの学校の前は通ってますが、ついこの前までこのこの門が重要文化財とは知りませんでした。 

 

まさに名門のお嬢さん大学 

 

守衛さんに「誰でも入れるんですか?」

 

と確認してから校内に入ってみました。 

 


Img_5466

 

 

模擬店やコンサート、ミス〇習院の選考のイベントなど、若者で熱気ムンムン。

 

 

Img_5470

入ったものの、おやじ的には居心地も悪く、即退散でした。

 

その後、夕方に45分ほどジョグ。

Img_5483
外苑には恒例のこんな看板も見かけられました。

 

 

 

まだ、紅葉は先のようですが、また今年もにぎやかになるでしょうね。 

 

で、今日はこれから山梨です。

 

3年目の甲州フルーツマラソン。 

 

今年は入賞どころか完走も怪しいですが、折角なのでワイン飲みに行ってきます!

 

コメント

コメントを投稿