フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« やられてもうた~! | メイン | 手賀沼マラソン後 の報告 »

2012年10月29日 (月)

初の手賀沼ハーフマラソン報告

Img_5674

 

手賀沼ハーフマラソン走ってきました。

 

 

 

東京駅から1時間もかからない便利さや、つくばマラソンに向けての絶好の時期ということで関東でも超人気のハーフマラソンです。

 

Img_5677

 

手元時計の結果です。 

 

 

 

5キロごと

 

 

 

19′39″ 20′10″ 21′47″ 22′55″ 4′25″

 

 

1時間28分58秒

 

 

 

そもそも今の状態にもかかわらず入りの5キロは突っ込みすぎ。 

 

 

 

けど、どれだけ走れるのか試してみたかったので後悔はしていませんが、それにしても最後は悲惨でした。

 

10キロ以降、地面を蹴る脚の力が消えうせてました。

 

Img_5685

 

レース後、さっさと帰って外苑でいろいろ考えたダウンジョグでした。

 

 

 

雨の中、エッピーさん、こしかわさん、応援ありがとうございました。

 

ハヤミン、PB更新、ゆんちゃん、イッシーさん、入賞おめでとう~ね。 

 

 

 

この調子で次につないでね!

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。