フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« プチポイント | メイン | やられてもうた~! »

2012年10月27日 (土)

久しぶりの3丁目の夜

 

金曜、本社から上司がやってきました。 

 

自分が東京に赴任する前に4年間、単身で仕事をされてました。

 

今後のうちの部署の方針の打ち合わせ。

 

久しぶりに顔を合わせて、じっくり話ができました。

 

で夜。この日は週末ジョグはお休みして、やっぱり飲み会。 

 

Img_5615

 

その上司が以前通っていた飲み屋に皆が集まって、大盛り上がり。 

 

2件は男二人でまたまた久しぶりの新宿3丁目。

 

大阪弁のママのいるバーでまたまた語り会いました。 

 

3件目。5丁目へ・・・・。 

 

向かったのは上司一人。 

 

自分は遠慮して帰らさせていただきました。

 

土曜。目覚めたのは8時半。 

 

東京に来てこんな時間まで寝ていたのは初めてかも。 

 

よ~寝ました。(笑)

 

コメント

コメントを投稿