フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 初の手賀沼ハーフマラソン報告 | メイン | 東京タワークライム »

2012年10月30日 (火)

手賀沼マラソン後 の報告

 

手賀沼ハーフの後半、重たい脚で走りながらいろいろ考えてました。 

 

シーズ前のイメージでは、前週の甲州フルーツで3位以内の入賞でワインをゲットして勢いつけて、このハーフで1時間23分程度で走り、ひと月後のメインレースのつくばで2時間50分カット。 

 

とらぬ狸のなんちゃらやね~(笑)

 

けど、このハーフでキロ4分ペースで10キロしかもたない今の状態でつくばをエントリーして、中途半端で走って意味があるんでしょうか。 

 

走るとなったら、あほなおっさんランナーはまたそれに向けて調子を上げようと無駄な頑張りをしてしまうのは必至です。

 

Img_5693

 

日曜夜、8時からつくばのレイトエントリー。

 

一応この画面からクレジットカードの数字を入力して、そこでさらに迷いに迷って画面閉じました。 

 

で、今年のつくばは止めときました。 

 

て言うか、今の脚ではフルの完走など出来そうにないでしょう。

 

けど、このままで終わるつもりは無いっすよ、勿論ね。 

 

”起承転結”の”転”が長引いてますが、まだ”結”までは先の話しです。

 

今日まで、長年に渡り毎日ブログ記事無理やり書いてましたが、退屈な記事をこれ以上見に来てもらうのも心もとないんで、ちょっと休みます。 

 

末、書くことがあればアップします。 

 

大丈夫です。やる気をなくしたんとちゃうからね!(笑)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。