フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 冷たい雨に打たれて~♪ | メイン | ちあきなおみでのんだくれ~(笑) »

2012年9月25日 (火)

久しぶりの回廊解放

 

月曜、夕方から雨。 

 

そんな予報やったけ? 

 

ランは休むつもりでしたが、会社を出た8時前には雨も止み、ええ感じの涼しさとトレセンの回廊が急遽解放されていたので、30分だけジョグ。

 

走る楽しさを確認しときました。

 

テレビで見かけたけど、スポーツの語源は”デ・スポート”というフランス語らしいです。 

 

その意味は”気晴らし” ”遊ぶ” ”楽しむ”

 

つー意味らしいっす。 

 

けど、”楽しむ”を実感するにはちょこっと苦まないと本当に楽しめないんよね~。

 

たまにしんどい練習するからジョグが”楽しい” 

 

走ってる方には解ってもらえると思うねんけどね。

 

そう言えば、ここんとこ”もうくたくたで走られん”というまで追い込めてないなぁ。 

 

写真はT嬢の手作りケーキ。 

 

Img_5049

 

しっとりした生地にくるみの食感がポイントになってなかなかの出来でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿