フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 48分 | メイン | 久しぶりの回廊解放 »

2012年9月24日 (月)

冷たい雨に打たれて~♪

外苑をさまよったで~♪

 

もうそろそろ走れてもええ頃だと思った~♪

 

結構な雨の中いざ走り始めたら~♪ 

 

キロ4分40程度でも相変わらず楽じゃない~♪

 

不調不調といってもいつまでもへこんでる場合じゃないし~♪

 

この9月に入って、全く走れてないのにどうしたらええの~♪

 

こんな調子のま~じゃ~、つくばなんか走れない~♪

 

すみません、ずぶ濡れダメラン中で作詞した詩の公開っす。(笑)

 

 

そんな雨の肌寒い日曜。ランの前に外苑の絵画館に初めて行ってきました。

 

写真はその正面玄関からみた外苑銀杏並木の方向。

 

Img_5030

 

広場ではロードバイクのイベントが行われてましたが、冷たい雨でどう見ても楽しそうでは無かったようです。

 

ここは明治天皇の誕生から亡くなられるまでの陛下の記録を史実に基づき描かれた絵画作品が展示されています。

Img_5047

 

建物は国の重文に指定されたそうで、なかなか立派でした。

 

その後、その外苑で中途半端なラン。

 

緩い15キロほどでしたが、 一杯一杯でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

かわちふじさん、こんにちは!

走っているときには大抵頭の中を音楽が流れますが、作詞しながら走ったことはないですね~(笑)
今度やってみよっかな!

大きな不調の波のようですが、このあと同じ波長の好調期間がくると思いますよ!
めげずに頑張りましょう^^

パパランナーさん、
エールありがとうございます。
どうやらお尻の疲労が原因みたいですわ。(泣)
昨日のダメジョグでは脚が重くペースが上がらずながら、
息も上がらずだったので、余計な事考えながら走ってました。

コメントを投稿