フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 皇居で | メイン | 48分 »

2012年9月22日 (土)

迷惑なトレセン2連休

 

当たり前ですが、自分は嵐ファンではありません。

 

Img_4901  

 

2日間のコンサートで木金とトレセンが休業。 

 

ほんまファン以外の者には迷惑な話しやね。 

 

ちなみにその2日間のコンサートでその前後3日間の設営と撤収。

 

合計8日間の大プロジェクトです。 

 

実はその嵐、何人のメンバーかも知りません。 

 

たぶん4人?すみません。どうでもええです。

 

まあ、コンサートに関係なく、9月はいろんな行事でトラックや回廊は毎日使用不可やけどね。

 

で、その週末。マンションから曙橋経由で飯田橋、江戸川橋から東新宿と11キロのジョグ。

 

帰ってきたらジャイアンツがリーグ優勝してました。

 

Gファンでもないですが、とりえずてっぺん登った記念で、富士山のお皿で、クジラの刺身を盛り付けてみました。

 

Img_4890

 

さらにダブルで鉄補給も・・・ね。

 

Img_5008  

 

 

 

さあ、またまた週末。 

 

なにして遊ぼ・・・。

 

 

コメント

コメントを投稿