フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 壊れた | メイン | 台風が来る前に »

2012年9月30日 (日)

やっぱり壊れてる?  

 

スダンドのない壊れたママチャリですが、慣れたら十分使えるやん。 

 

考えたらいつも使っているクロスバイクと同じ扱いしらええんよね。

 

土曜、そのスタンドのないママチャリでうろうろ買い物。 

 

朝10時に新宿のビックロに行くと大行列。 

 

即あきらめて向かったのが近くにあるヤマダ電機。

 

うれしいくらいガラガラ。 

 

なので買ってしまいました。 

Img_5077

 

録画してまで見たい番組はめったにないのですが、たまに録るのはVHSビデオでしかもアナログ放送。

 

新宿区内でVHS使ってるのは自分だけ???(笑)

 

ひどい画像で我慢してましたが、これできれいな留守録ができます。 

 

で、午後ちょこっと走ってみましたが、脚が重く50分だけジョグ。

 

やっぱり自分も壊れてる??? 

 

明日のロング走に控えて無理やめときました。

 

晩ご飯。

 

Img_5075

 

すみません。しょぼいです。

 

で、日曜。午後から台風の影響で大荒れの予報。

 

その前にちょっくら皇居行ってきます!

 

 

  

 

コメント

いつも男めし楽しみにしてますよ~(^-^)/
なっかなか出来るもんじゃありませんから。

すけさん、
男めし?かっこいいネーミング
ありがとうございます!
調子に乗って明日もアップするかな~!(笑)

コメントを投稿