フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« やっぱりご報告しときます | メイン | 迷惑なトレセン2連休 »

2012年9月21日 (金)

皇居で

水曜は会社仲間での飲み会でランオフ。 

 

木曜、自宅のパソコンの調子が悪いので会社に持ち込んでマウスなどをチェック。 

 

USBポートが怪しかったのですが、どうやらマウスも壊れてるみたいです。

一日中パソコンで仕事をしていますが、システムの事は全く素人。 

 

もっと勉強しやんとね。

 

で、その夜。 

 

トレセンは嵐のコンサートで木金と休業。 

 

なので四ツ谷の塩湯からのジョグスタートです。

 

前日オフのわりに走りだしは相変わらず脚重め。 

 

皇居を25分ちょっとで1周して、2周目はもうちょっとペース落としそうかと思った桜田門広場で、偶然ぱっきーさんとじれさんに会い、キロ5分程度で!との事だったので一緒に走らさせていただきました。

 

けどこの二人でキロ5分って怪しいやん? 

 

結果、最後はキロ4分ちょいまでペースアップして自分は半蔵門で終了。 

 

一人ではゆるジョグで終わってましたが、お二人に引っ張ってもらい、短い距離ながらいい刺激になりました。 

 

ありがとうございました。

 

気になるはあの後。半蔵門からの下りできっとさらにペースアップしているのは必至。

 

トンネル出口間近のぱっきーさん、大丈夫???

 

今年のアラフェスグッツ。

 

Img_4999

 

フードになったバスタオルです。 

 

プレ販売でゲット。

 

コンサートに外れてへっ込んでた娘に送っときました。

 

我ながら甘いな~、ほんま・・・・・。 

 

 

コメント

かわちふじさん、昨日はこれ以上のタイミングはない!って所での遭遇でしたね(^^ゞ

短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです(^^)/

流石にキロ5と言っていきなり5分切ってましたね(^_^;)

最後は19分30秒でした・・・

ぱっきーさん、
皇居ではありがとうございました。
結構混雑してましたが、お二人に引っ付いていると
快適に走れますね。
まあ先頭のじれさんは大変だったかもですが。
1周弱でしたが、いい刺激になりました。
また最初だけでもよろしくお願いします!

コメントを投稿