フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ちあきなおみでのんだくれ~(笑) | メイン | 壊れた »

2012年9月27日 (木)

7年連続ふられてもうた~

 

水曜、2013東京マラソン抽選発表。

 

Img_5057  

 

予想通り落選。 

 

もう慣れました。なんせ7回目やし・・・。 

 

けど、7大会中、6回当選しているTちゃんなど、これが本当に公平な抽選なら、俺どんなけくじ運悪いんやろ?

 

まあ今年の倍率は10倍以上との事。

 

けど逆に宝くじでも買おうかな~?

 

そんなこの夜は気分一新してちょこっとだけポイント入れに皇居へ。 

 

偶然会ったのが、T嬢とエッピーさん。

 

そのエッピーさん、自分と同じく東マラ7回連続落選組み。

 

心の救い?まさにマリア様?(笑)

 

自分だけやないんや!という勇気をいただきました。 

 

明日からエッピーさん改め、エッピーちゃんと呼んでいいっすか~?(笑) 

 

で、その皇居ラン。

 

緩めのビルトアップで2周だけ。

 

キロ5分→4分程度の10キロを44分35秒。 

 

その後、外苑に戻りキロ4分オーバーで1周だけして合計21キロほど。 

 

最後にはその外苑でじれさん、イッシーさん、ももちゃんと合流してダウンジョグで仕上げました。

 

みなさん、涼しくなっていい感じでペース走できたみたいです。

 

自分も久しぶりに平日に距離だけは踏めました。

 

ちなみに、愚嫁。3度の応募で今回2度目の当選。

 

なぜか自分落選より悔しい・・・。(笑)

 

ゼッケン奪って女装しよか・・・・?

 

 

コメント

昨日はどうもでした~。
1日のうちに皇居と外苑をハシゴすると、
たくさんの仲間に会えますね!
ウチは、ダンナさんも落選したので、
ショックも爆発させずに済みましたよ(笑)。

ももたろーさん、
お陰様で皇居でも外苑でも、
知った仲間に会えるので、
いい刺激になります。

ご主人も走られるんですね。
今回は残念でした。
それにしても毎年、
東マラの当落でもりあがり
面白いですね!


コメントを投稿