フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 気がつけば | メイン | 初体験~(泣) »

2012年8月29日 (水)

ランオフは1日だけ、アルコールオフは・・・

火曜、仕事を終えて・・・どうしょう?

 

まだ本調子でも無いみたいやし・・・。 

 

けど、2日もランを休む勇気もなく、ゆっくりジョグ開始。 

 

東新宿から、江戸川橋といつものコースで飯田橋、曙橋と11キロ。1時間10分ほどかけて終了しました。 

 

で、次の葛藤。 

 

ビール飲む?・・・・ どうしょう?

 

止めときました。

 

走っていても胃が走る振動でゆっさゆっさ揺れる感じで気持ち悪いし。 

 

やっぱり夏の疲れがでてるんでしょう。 

 

レース前でもないのに、2日連続の休刊日は何十年ぶり? 

 

当たり前やけど、飲まないと冷蔵庫のビールが減らない。 

 

ロング缶10本とレギュラー缶5本買っても1週間持たないですが、今週はちょっとは長持ちしそうです。

 

なんか得した気分?(笑)

 

水曜朝から久しぶりに、煮干し煎りました。

 

Img_4552_4_2

 

たんぱく質と鉄分、カルシウムの宝庫です。 

 

ポテチより酒のアテにいいので、今晩は飲むかな~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿