フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 642mの景色 | メイン | ランオフは1日だけ、アルコールオフは・・・ »

2012年8月28日 (火)

気がつけば

気がつけば8月ももう後4日。

 

ランはやっとこさ400kをオーバーした程度ですが、今ではこの距離が一杯一杯です。 

 

月曜、朝から体調いまひとつ。

 

実は日曜のラン後、珍しく食欲もなく気分が悪い状態が続いていたので、月曜夜は珍しくアルコールもオフでした。

 

酒を抜いたのはおそらく今年2回目???

 

いっその事、もう酒止めよっかな~! 

 

嘘です。生きるの止めても酒は止めません。 

 

その28日。 

 

26年前に生まれた長女の誕生日。

 

Img_4543
 

 

写真は一歳になった日の映像です。

 

当時は毎日最新のビデオカメラで夢中で動画を撮影してましたが、今見ると、だらだらと撮っているだけで、見れたもんじゃないですね。(苦笑) 

 

気がつけば、おやじになってもう四半世紀と1年経ったんやね~。

 

けどまだ四半世紀は走り続けるど~!(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント

かわちふじさん

お嬢ちゃんすっごく可愛いねぇ~♪
(落書きも面白いです)
今は立派な大人のレディーなんでしょうね。

我が家もかわちふじさんとこと近くて
25歳と22歳の娘です。
おまけに中二の息子付きですが・・・
先日、長女は一人で海外旅行行って、
ヒヤヒヤもんでしたわ!

TGCの青ちゃん、
大人になっても、小さい頃の娘の面影は
いつまでも残ってます。
「ついこの前まで一緒にお風呂入ってたのにな〜」的にね。
子供の成長に比べたら、おやじは成長しませんわ。(笑)

コメントを投稿