フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 腰落ちとんがな~ | メイン | もう週末やん »

2012年8月24日 (金)

はちみつ漬のかわちふじ

 

木曜、やっと今週のポイント練習。

 

朝7時半からパソコンの前で缶詰状態で、そこから離れられたのが夜7時過ぎ。

 

外苑に到着したのが7時40分でした。 

 

ちょうどその時です。神宮のヤクルト×ジャイアンツの花火が始まりました。 

 

この夏2回目の外苑花火は外周スタートポイントから真下で見られました。

 

何回見ても感動です。 

 

花火から元気貰って、いざ1000mのインターバルスタート! 

 

一本目、3′41″。相変わらず遅い・・・。 

 

後、3′35″ 3′36″ 3′39″

 

この夜はここまででした。  

最後の5本目は前半ゆっくりで、後半のみペースを上げて3′54″。 

 

おまけの5本目でした。

 

相変わらずのしょぼいタイムにもかかわらず、この始末。  

自分に甘いかわちふじ。

 

2本目から、もう止めとこ。これで最後にしとこ。 

 

そんなんばっかり考えてました。 

 

今度自分に会ったら、この”はちみつ野郎”と呼んでください。 

 

そのはちみつ野郎はこの日は四ツ谷の塩湯利用。 

 

先日の弁天湯に続き、さすがの熱風呂のここもと浸かってみると・・・46度。 

 

冬場より何と1度も低かったです。(笑)

 

けど、その熱いお風呂に浸かって一人反省会。

 

ぬるい湯もええけど、こんなパンチの利いたお湯もええね。

 

これでは、はちみつ漬けが熱湯漬け? 

 

さらに、その後は当然”アルコール漬け”の夜でした。  

写真はマンション隣りで朝晩見送ってくれる彼女。

 

Img_4468

 

美容院の看板ですが、いつも目が合って、ドキッとします。 

 

片目でこれやから、両目で見つめられたら・・・。

 

あほな事考えてる場合とちゃうちゃう。 

 

今日もしっかり働かな~!(笑)

 

コメント

私も外苑スタート地点の200mくらい手前で
花火を見上げてましたよー。
300発でいくらぐらいかかるんだろう、
と夢のない話をしてましたが…coldsweats01

ももたろーさん、
まさにニアミス?(笑)
昨夜は会えませんでしたね?
あの花火、300発なんでしょうか。 
値段は想像つきません。
花火はちょこと買っただけでも
結構な値段になるしね。 
想像するに球団の予算的には20~30万?
どうなんでしょうね(笑)

コメントを投稿