フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 初体験~(泣) | メイン | 暑い暑いと言ってたら・・・ »

2012年8月31日 (金)

やってもうた~~!

 

木曜、前日の健康診断のバリウムを大事にキープしたまま外苑でペース走。

 

この夜は国立でヤングなでしこの韓国戦、神宮球場でも広島戦と賑やかです。 

 

いつものスタート地点に到着すると、すでにももちゃんやランバディーのK村さんもペース走中。皆頑張ってるやんと、自分も負けじとやる気満々でスタートです。 

 

設定はキロ4分程度で10キロ、いけたら同ペースで1時間走。

 

 

入りの1キロが4分8秒。次が4分7秒。

 

今日はどう頑張ってもこれ以上は無理と判断。このまま続けるつもりでしたが、4周目4分14秒のタイム。

 

息が一杯一杯で早くもここまで。 

 

たったの5キロほどで終わる情けないポイント練習でした。

 

この夜は初めて青山の清水湯を利用。

 

ジャズが流れる清潔で明るいスーパー銭湯クラスの雰囲気。

 

さすが青山の銭湯やね。 

 

超音波の白いお湯も気に入りました。 

 

その銭湯でイッシーさんとお会いし、メールで一杯どう?というお誘いをいただきましたが、この日は携帯を持って出るのを忘れ、確認したのがマンションに戻ってから。

 

残念ながら、ご一緒出来ず。

 

やっぱり携帯はしっかり身に着けてないとあかんね。反省です。 

 

T嬢から貰った富士山。 

 

Img_4563

 

「〇田さん、これ安かったか買っときました!あげます。」との事。 

 

ほう、ベタな紅富士やけどなかなかええやん。

 

値段なんか黙ってたら解らんのにね。

 

確かに、どっから見ても180円には見えへんわ~!(笑)

 

おおきに。

 

 

コメント

昨日はお疲れさまでした~。
かわちふじさんが清水湯にいる情報をGETしたので、
これは巻き込まねば!!とメールをそそのかしたのですが、
そんなワケとは残念でしたーweep
清水湯、味わい深さはありませんが、
あの洗練された雰囲気も魅力なんですよね~shine
またバッタリ出くわしたときには、
水分補給にもおつき合いくださいませ~happy02

昨日はお疲れさまでした!
ちょうど入れ違いだったので、メールでのお誘いになって
しまったのですが、残念でした~
ところで、こういう忘れ物してしまうのを確か「ワチる」って
いうんですよね?(笑)

ももたろーさん、
あの暑く混雑した中での外苑ペース走、
お疲れ様でした。
スタート前にももちゃんの頑張りを見て、
よし、自分も!とスタートしましたが、
結果があれで全く情けない限りです。
しかもせっかく誘ってもらったのに、携帯も無し。
全然いけてない夜でした。
また懲りずに誘ってください!
清水湯、気に入りました。
ナウい?おやじにぴったりっす!(笑)

イッシーさん、
外苑でのペーサーお疲れ様でした。
お二人の姿をみて、遅れてスタートしましたが、
大失敗でした。 
携帯を忘れて出勤するのはしょっちゅうで、
これは”わちる”うちに入らないかも・・・?
けど、お誘いをキャッチできなかったのは
まさに”わちり”ですね!(泣)
青山の居酒屋未練残ってますので、
またよろしくお願いします!

コメントを投稿