フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 久しぶりの銭湯は | メイン | はちみつ漬のかわちふじ »

2012年8月23日 (木)

腰落ちとんがな~

 

水曜、仕事がちょっと長引きランスタートは8時前。 

 

自宅から皇居へ。

 

この夜もまだまだゆるジョグです。 

 

ところが、皇居に着いても全然脚が動かないのを自覚。

 

どうも腰の落ちた不細工な走りやん。

 

まだまだ日曜の疲労が抜けてないがな~(泣)

 

このまま引き返そうかとおもいましたが、沢山のランナーを見て気持ちだけやる気満々。

 

何とか1周だけして合計14キロほどのジョグでた。 

 

この月さぼってる国立競技場。

 

Qqqq
 

 

えらい事になってました? 

 

これは現在公募されている新国立競技場のひとページ。 

 

2020年の東京オリンピックのメイン会場となるこの競技場の建築デザインの公募です。ここ 

 

残念ながら、たかがパッケージデザイナーの自分には応募する力量も資格もはありません。

 

こんなんやったら建築デザイナーになっとったらよかったかな。 

 

いやいやこんな大プロジェクトの参加は夢の夢やね。 

 

何れにしても、この国立競技場はオリンピックの誘致目的もあり新しくなります。

 

どうやら来年辺りから工事が始まるみたいです。 

 

ほな、トレセンどうなるんやろ・・・・? 

 

 

 

コメント

コメントを投稿